足し算と引き算

RAWDRIP 2nd / anterope です。


昨晩久しぶりに料理してカレーを作ってみました。

料理は足し算と引き算だとかよく言いますがまさにその通りですね。

色々入れたり、いま流行りのちょい足しなんてもんをしすぎて

まずいまずい。。。。


ふと思ったのですが、スタイリングも足し算と引き算ですよね。

フォーマルすぎても、カジュアルすぎても。

派手すぎても、地味すぎても。

なんでも、『~しすぎ』はよくないようです。

それぞれみなさんのオシャレの定義は違うと思いますが、

僕はこのバランスが絶妙な人をオシャレだと感じます。

今日はこちらの



これからの季節活躍するであろう人気ジャケットを使って

おすすめのスタイリングをご紹介します。

GREY






NAVY






NAVYが比較的人気のようですが個人的にはGREYが好きなので

こちらを使ってスタイリングしてみました。

JACKET: LIFE AFTER DENIM SWEAT TAILORED JACKET 16590yen
SHIRTS:J-CREW SHIRTS 8190yen
PANTS:
J-CREW BEDFORD FIT CHINO PANTS  9240yen
SHOES:
NEW BALANCE M996RR 16590yen
TIE:
POLO RALPH LAUREN CHAMBRAY TIE 8190yen
EYE WEAR:SHURON FREEWAY 10290yen


JACKET: LIFE AFTER DENIM SWEAT TAILORED JACKET 16590yen
T-SHIRTS
:SAVE KHAKI  V-NECK TEE 3675yen
 
PANTS: J-CREW BEDFORD FIT CHINO PANTS  9240yen
SHOES:FLORSHEIM 20790yen

EYE WEAR:SHURON FREEWAY 16590yen

シャツ、ネクタイにはスニーカー、Tシャツは革靴といったように

足し算、引き算してあげるとうまいことバランスとれるのではないでしょうか。

参考にしていただけたら嬉しいです。

みなさん、仕事・勉強のしすぎもよくないですよ!!

原宿に繰り出しましょう!!


RAWDRIP 2nd / anterope
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-2 2F
TEL&FAX 03-3486-8677
OPEN 11:00 - 20:30