お知らせ

皆さまこんばんは。

いつもRAWDRIP2nd OFFICIAL BLOGをご覧頂きありがとうございます。

店頭で皆さまとお話しする度に「毎晩見るの楽しみにしています。」など、

嬉しいレスポンスを頂き僕たちも本当に嬉しい限りです。



そこで、本日は皆さまに一つお知らせがあります。

毎日更新に拘ってやってきましたBLOGですが、

本日から週2,3回更新に変更致します。

 

一つの記事として文面や画像で提案したい物に関してはこちらのブログで更新致します。

代わりに、商品紹介やスタイリングは当店のインスタグラムにてよりクイックに更新していきます。



すでにフォローして頂いている方は今まで以上に更新しますので、是非注目して頂ければ嬉しいです。

インスタグラムをやっていない方もインストールしなくても、

PCやスマートフォンからでも御覧頂けますのでご安心を。


かれこれ4、5年毎日更新して来たブログなので、絶対に辞めたりしませんのでご安心を。

私たち自身も自分達の言葉で物事を提案することに重きを置いてやってきましたので。

これからは少しマイペース気味になりますが、お付き合いして頂ければ嬉しいです。

これも時代の流れなのかなと。


より情報が手軽に手に入る時代だからこそ、私たちが本当に良いと思った物をSNSを通じて提案していきます。

皆さまのアンテナに引っかかる物があれば是非店頭に遊びにきて下さい。

私達がお手伝い致しますので。


本日は皆さまに一方的なお願いになってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します。






 

2F Sukegawa Bldg 6-29-2 
Jingumae Shibuya Tokyo 150-0001