VINTAGE REMAKE JACKET #3

RAWDRIP 2nd / anterope です。

今年はちょっと着丈のあるコートが欲しいな。

僕の周りにはそう言ってる人がいっぱい居ます。

実際僕もそんな気分です。

確かに今年は様々なブランドからいろんな形状のコートがリリースされていますね。

目がいっちゃいますよね。

確かにカッコイイのいっぱい出てます。

僕も欲しいです。


ちょっと待てよ。

そんなコートが沢山リリースされている今年に

そのデザインソースとなった実物を着ていたらかっこよくないか?

間違いないでしょう。

実物でも形が良ければ尚良しって事で。

こんなのどうですか?



M 65 REMAKE MODS CORT  18900yen


1967年頃から生産されたアメリカ軍の野戦防寒用の衣類の1種です。


こんなイメージかな。


オリジナルはどでかくて野暮ったいイメージ。

厚手のライナーが付属していて、確かに暖いのですが

異常なゴワゴワ感がオシャレの領域を超えてしまっています。

なのでライナーはとっぱらいました。

ライナーが付属していた為、異常に広かった身幅をキレイにシェイプして。


こんなオシャレな感じになりました。






上の写真より全然キレイな感じでしょ。

かと言って明らかにリメイクでしょ。って位にはならない感じ。

ちゃんと軍物特有の良い所は残してある感じです。



ちょっと長めの袖はクルクルっとまくる感じでどうでしょうか。



流行のアイテムの実物を身につけるってなかなか粋じゃないですか?

プライスも含め魅力的なアイテム。

当店、系列店を含めスタッフの所持率が非常に高いアイテムです。


こちらの方も是非ご利用ください。



Free&Easy11月号掲載のSALE ITEM。
オンラインストアでもお買い求め頂けます。
この機会に是非ご利用ください。














RAWDRIP 2nd / anterope
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-2 2F
TEL&FAX 03-3486-8677
OPEN 11:00 - 20:30