気持ち

RAWDRIP 2nd / anterope です。


僕が若い頃、アディダスのスタンスミスが大流行した。

当時中学生の僕は親に何度も何度も頭を下げて、

ようやく買ってもらった。

そんな新品のスニーカー。

もちろん晴れ渡った日におろしたてのスニーカーを履いた。

いつもと違う足元にちょっと気を使いながら歩いて。

そしてちょっとした優越感にひたる。

そんな若い頃の気持ち。


自分で働いたお金で洋服や靴を買うようになった今でも

そんな気持ちを忘れないようにしたい。

そして皆さんも忘れないで欲しい。


何となくこのスニーカーを紹介しようといろいろ考えてたら

そんな事が頭に浮かんできました。


本日はコチラ。






PRO KEDS ROYAL MASTER RED  8190yen






PRO KEDS ROYAL MASTER  NAVY   8190yen





PRO KEDS ROYAL MASTER  WHITE   8190yen



アメリカの東海岸を代表する名作、PRO KEDSです。


毛羽立ったスエード。

程良いボリューム。

好カラー。

雰囲気。

久しぶりに履きたいと思ったローテクスニーカーです。


僕は大人になるに連れて自分の思考や好みが革靴やブーツに変わってきました。

でも1年を振り返ると結局1番履いてるのって

こういったいわゆるローテクのスニーカーなんですよね。

スケボーに乗る時、沢山街を歩く日、機敏に動いて仕事をしたい時。

絶対的に履くシチュエーションが多いんです。

つまり使える1足。使う1足。

せっかくならカッコイイのを選びたい。

若かった自分のような気持ちでね。






しばらく若い頃の気持ちに浸りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ





こちらの方も是非ご利用ください。


Free&Easy11月号掲載のSALE ITEM。
オンラインストアでもお買い求め頂けます。
この機会に是非ご利用ください。







RAWDRIP 2nd / anterope
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-2 2F
TEL&FAX 03-3486-8677
OPEN 11:00 - 20:30