"Note" RAWDRIP2ndを題材にした短編漫画が発売されました。

レジの後ろに張ってある似顔絵。

描いてくれたのは、世界を旅しながら漫画家としての活動をしている



2年半かけて世界一周から帰国した彼。

彼の面白い所は固定概念にとらわれない事。

”ジャンプやマガジンに連載することだけが漫画家じゃない”

と彼は語る。

そんな彼が描くのは世界を舞台にしたヒューマンストーリー。

世界を旅した彼にしか描けない作品だ。


彼が僕とRAWDRIP2ndを題材にした短編漫画を描いてくれた。


NOTEというクリエイターサイトで漫画は250yenで購入出来ます。



現在はフジロックに設置するゴミ箱のデザインなども手がけている。

フジロックに行く方は是非ゴミ箱にも注目してもらいたい。

常に新しい漫画家というスタイルを追求し続けている彼。

今後の彼のマルチな活動からは目が離せない。




Yosuke Shimizu
@Indianlion45
「旅する漫画家」。2年9ヶ月に及ぶ66カ国にまたぐ世界一周を終え無事帰国。活動の場所を日本へと移し旅漫画を描くため、そして仲間を増やすために呑んだくれてます。下戸なのに。家に篭っていたり、外をプラついていたり今はアグレッシブに行動しているので、見かけたら声かけてください。飲みに行きましょう♪







「instagram logo」の画像検索結果


  
 2F Sukegawa Bldg 6-29-2 
Jingumae Shibuya Tokyo 150-0001

NORA. "Copprer"


インディアンジュエリーはシルバーの物が主流ですが、

今回は少し変り種もご用意しました。


7000yen~11000yen

5000yen

Copprer=銅

Copper素材のインディアンジュエリー。

ナバホ族アーティストのNORAの物になります。

国内でもあまり見かけないCopperバングル。

シルバーとは少し異なる重厚感のある作りが魅力です。





銅にシルバーをあしらった物はシルバーバングルとの重ね着けも◎。

シルバーに比べて安価なプライスも魅力。





「instagram logo」の画像検索結果


  
 2F Sukegawa Bldg 6-29-2 
Jingumae Shibuya Tokyo 150-0001