The last day. 今まで本当にありがとうございました。















































本当に皆さん良い顔をしてます。

移転パーティーの最後に一言話させて頂く機会があったのですが、

緊張してしまい本当に言いたい事が言えなかったのでこの場を借りて話したいと思います。



洋服が好きでアメリカに憧れて入社したRAWDRIP2nd。


決して大きなお店では無いですが、”良い場所”を作りたくて働いてきました。

皆さんの為。何より自分達の為にかなりの時間を割いてこのお店を作ってきたつもりです。

沢山のお店が並ぶ東京で、かっこいいお店は沢山あります。

ただこれだけ多種多様な人達が集える店は指折り数える程だと思っています。


モデルみたいにお洒落でカッコいい人もいれば

自分に自信がないという人もいます。

時代の最先端をいくような服装をしている人もいれば

数日前までさほど洋服に興味がなかったという人もいます。


街中にいたら両極端にいるように見えても

このお店の中ではそんな事は一切関係ありませんでした。

そんな”良い場所”が気づいたら出来上がっていました。

僕達だけでなく皆さんと作れていました。

そんな最高の空間にずっと身を置いていたい。そう思いました。


自分にとってかけがえのない出会いをくれた場所でもありました。

心から尊敬、信頼できる仲間ができた場所でもありました。

スタッフそれぞれ何通りもの出会いがあった場所でした。










皆さんが同窓会にでも来たような表情をしている最後の写真。

僕達がやりたかった事、伝えたかった事、「全て」が詰まっていると思います。


今まで来てくれて本当にありがとうございました。

本当に心から洋服屋って良いなと思えました。

バカみたいに騒いだり、思いをはせたりする場所をまた必ず作ろうと思っています。

これからも宜しくお願い致します。


RAWDRIP2nd スタッフ一同




店舗移転情報や商品の提案は引き続きこちらのブログやインスタグラムで更新致します。

RAWDRIP2ndはここで終わりではありません。

新たなスタートだと思い皆さまにとってのRAWDRIP2ndを作っていきますので宜しくお願い致します。





  
 2F Sukegawa Bldg 6-29-2 
Jingumae Shibuya Tokyo 150-0001