本音なやつ


毎日本音でBLOG書いていますが、

僕はスタッフですので

正直な話しスタッフ目線で書くこともあります。

もちろん”オススメです”という気持ちに嘘はありませんが。


Xmas、年末、ボーナス時期

一年を通してもっとも洋服にお金をかける季節。

プレゼントであげるにしろ、自分で買うにしろ

失敗してほしくありません。

冬物は特に高いですからね。

今日はスタッフではなく、

100%消費者側で書かせて頂きます。

ですので残り一点だろうが、サイズが1サイズしかなかろうが

これが僕の正真正銘のオススメです。

それではどうぞ。



何にでも合わせるなら間違いなく色違いの

ネイビーを選んでいると思います。

ただネイビーで満ち溢れている昨今のファッション事情。

そろそろ違った感じほしくありませんか??

毎年買ってるんで定番にただ飽きているだけなのかもしれませんが、

あえてのバーガンディー着てたらお洒落じゃないですか??










僕がいま一番店内でコレいいわって思うのこれかもしれないです。

特にベージュスエード。

レザー買いました。ネイビースエードも買いました。

しっかり買って履いた上で皆さんに

おすすめします。

ローファー好きでサイズ合う人絶対買いですよ、これは。

これ買わずして何を買うんですか??って感じです。

そして安いです。ワンサイズずつしか無いと思いますが,,,,,,

round collar
button down


1万円台でコレ以上な良い白シャツあったら

逆に僕に教えてください。

僕買いますんで。

特にデザインがあるわけでもないですし、

白シャツなんてどうでもいいって人がほとんどだと思います。

ただシャツ好きな人にとって一番

大変なのってきっと白シャツ探しではないでしょうか。




あまり使わないのに毎年

ポートランドコレクションのマフラーは買ってしまいます。

派手なように見えてどんなアイテムとも相性がいい万能くんです。

ここ数年ここ以外のマフラー買った記憶がありません。

人にもプレゼントしました。非常に洒落てます。





なぜいまだにコイツが店頭にいるのか全然わかりません。

サイズ良し。カラー良し。ブランド良し。ディテール良し。プライス良し。

くどいようですが、

なぜいまだにコイツが店頭にいるのか全然わかりません。



このカラーに限らず、

最近スニーカーはコルテッツ以外履いていません。

今日かろうじて久しぶりにブレザー履きました。

服屋なら色んな格好しろやってとこですが、

コルテッツ最高です。そして安いからバシバシ履けます。



このバックパックを大手さんより先に探してきた

店長さすがバックオタクです。尊敬します。

僕正直バックパック嫌いですが、

唯一、欲しいバックパックがコイツです。



マニアックすぎますかね??

これ格好良いと思う人はかなり洋服好きだと思います。

僕が今期のクレセント買うなら間違いなくコレです。

U.S.Nモデル。



一つのブログでは書ききれないので、

今日はこんなとこでしょうか。

気が向いたらpart 2書きたいと思います。

自分が本気でほしいものあげたので、

自ずと値段も高めになってしまいました。

確かに、洋服や格好は値段ではきまりません。

ただ、高いものはそれ相応の価値があるから高いのもまた事実です。

安いのを買って常に違う格好をするも良し。

間違いないものを買って一生ものにするも良し。

人それぞれですね。





''World Best Dry Goods.''
RAWDRIP 2nd

2F Sukegawa Bldg 6-29-2 Jingumae Shibuya Tokyo
Tel&Fax : 03-3486-8677   Mail : info@rawdrip2nd.com
Business Hours :  Mon - Sun 11:00 - 20:30